2011年10月17日月曜日

TREND NET 計算倶楽部

本日、福井コンピュータの新商品発表会でした。バージョンアップや新しい商品がいっぱい紹介されていました。その中で 「TREND NET 計算倶楽部」 の紹介がありました。
まだ未完成なのだが、以前撮影に臨んだものが披露されていました。自分は本日、出番はなかったのだが、このVTRがちょっと流れるとあって、変な汗が・・・・(><) 普段のセミナー以上に緊張・・・というか嫌な時間でした。
今週中には完成するとのことでした。完成しても私は最初から最後まで見ることはなさそうだ・・・。自分が映っている映像を観るのは酷ですから!!!!
この計算倶楽部は正式に20日の発売後、またブログで紹介したいと思います。

0 件のコメント: