2011年10月4日火曜日

前橋&・・・・・・

本日前橋でした。長期優良住宅設計・実務者講習会です。参加者は30名を超えていました。徳島でも台風の影響で色々な事があり、先週の神戸では接続ケーブルを忘れる失態と、何かと曰く付きの今回のセミナーが続いております(^^;;
本日は何もない事を祈っていたのですが、やはり本日もありました。午前中はうまくiPadでできたのですが、午後になってプロジェクターに繋がらないのです(T_T)
結局、プロジェクター無しで進めることにしたのですが、うまくいきません。前回同様、SさんのPCを借りる羽目に(; ̄O ̄)
まだまだこのセミナーは年末まであるのですが、次回からはipadとPC両方持参する事にいたします。いやぁ本当に色々な事があります(>_<) 現在、帰りの新幹線です。



4 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

お疲れ様デス。

前橋は私の実家ですよ~。(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

akku-iさん、前橋だったんですか?
知りませんでした・・・・。
電車が止まってもドアは開かず、手で開けました(^^;)

akku-i さんのコメント...

>手で開けました(^^;)

田舎あつかいするんじゃない。
夏は車内の冷気が逃げないように、冬は暖気が逃げないように・・。
エコなんですぞ。(;^^A

停車時間が長いからなんだよね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

auuk-iさん、そうですね(^^;)
エコですね!!!
首都圏も普通電車は通過電車を待つので、手動はありですね!!!!