2011年10月5日水曜日

どうかしてるぜ 俺!

いつもポジティブな自分ですが、このところいいことが少なかったので、弱い自分を発見してしまった・・・・。私も人間です。本日も実はいろいろありましたが、明日はまた気分入れ替えてがんばります。
ということで、本日四男の誕生日でした。本当は私は立ち会うことができる予定ではなかったのですが、こちらもいろいろあって、一緒に祝うことができました。
四男、誕生日おめでとう!!!!

4 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

何がありましたかな??
まっ、いろいろあら~な。

四男っ!!誕生日おめでとう!! (^^)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

akku-iさん、このごろいいことがなくて・・・・(^^;)
まぁこれが人生ってやつですか(^_^)
今日は一日中撮影です!!!

なべみき さんのコメント...

四男クン、おめでとー!

まだまだ子どもたちが成人するまで、頑張らねばね~♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん、ありがとう!
まだまだ長いぜよ・・・・我が家族は!!!