2011年10月30日日曜日

相変わらずの四男・・・・

本日、またまた行方不明・・・・。妻とばあばは外出中。次男は前日より友人宅にお泊まり。今日の昼食はじいじと長男と三男と四男の予定。しかし家を出て行ってしまったらしく、居所がわからない。イトーヨーカドーのゲームコーナーにいるケースが多いと妻に言われ、捜索するもいない。午後から打合せがあったので、終了後また三男と一緒にイトーヨーカドーへ。。。でもいない。
4時に妻から、次男の友人宅にいるのが判明!!! 本当に疲れる四男です・・・・(><)

明後日はセミナーですが90分バージョンが始まります。今までipadでのセミナーは60分だったので、30分追加しないといけない。なんとか先が見えてきて、90分バージョンができそうです。
先週の三重でのセミナーはうまくいったのですが、名古屋ではまたまたwi-fiが不調・・・・。うまくリモート操作ができませんでした。問題解決ができないまま、今週のセミナーがスタートしてしまいます。でもipadのセミナーも日々進化し続けております!!!!

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

ちぃっちゃい子は大変ですね、心配ばっか ??

でも、見つかって良かったですね。
b(^o^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
困ったちゃんなんですよ・・・。
そのたびに心臓が(><)
今回はこっぴどく叱りました!!!

深山 秀明 さんのコメント...

えぇ~、こっぴどくぅ~(^^;A

可愛そう。優しく、言い聞かせる方が良いようですよ。

おいらの、経験って言うか、後で子供たちが大きくなってからの叱られた子供たちからの情報です。b(^o^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こっぴどくではなくて優しく叱りました(^_^)
末っ子は可愛いいものです。