2011年10月8日土曜日

今年3回目・・・そして最後の・・・

明日は今年三回目の運動会です。5月に長男の中学校の運動会! 先週は次男、三男の小学校の運動会! 明日は四男の幼稚園です。そして幼稚園は今年で最後の運動会となります。今年で10年目・・・寂しい気持ちもありますね!!!!

さて今時のお施主さまとは?
現在着工中の物件と来月から着工する物件、なぜか似ているんです。内部の建具の色は白、幅木も白、壁の一部にエコカラット、間接照明・・・・、そしてメーカーのショールームには必ず行くというところまですべて一緒でした。やはり一生に一度の買い物ですから、楽しんで打合せをしています。私ももう一度建てたいです(^_^)

0 件のコメント: