2011年10月12日水曜日

一日中・・・・

昨日のノートPC。それでも本日がんばってソフトをインストールしてみました。しかしフォルダの考え方を間違えていて、1時間もあればできるものを、7時間もかかってしまった。何をやっているのか?私は・・・・(><) おかげで一日潰れてしまいました。参った参った。図面もいっぱい仕上げなければいけないのに・・・・。さらに来週から新セミナーがスタートするというのに・・・・何もやっていない。再来週にはまた別の資料も作らなくてはならず・・・・。って焦っても仕方がない。焦らずやれば私ならできるでしょう!!!!

というわけで、関係のないパースを作ってしまいました。やはり私は暇人です。鉄道ジオラマのデータがあったので、フローリングに置いてみました。電車はヘッドライトが二つ点灯しております!!!

0 件のコメント: