2011年10月26日水曜日

ちと・・・時間がない・・・

想像以上に時間がない・・・。暇人の私らしからぬ事態に陥っております。打合せや現場監理は山のようにあるのですが、すべて土曜日まで動けず・・・・。
さらに図面の依頼を本日受けてしまったのだが、〆から計算すると結構タイトです・・・・。これは出張中になんとかできる範疇ではありますが、やはり」現場と打合せですね・・・・。結構トラブルもここ数日発生してしまい、メンタルでもメゲております(^^;)
疲労もかなり溜まってきましたが、まだ全国行脚は始まったばかり・・・。これからもっとタイトな出張も控えているので、ここで音を上げるわけにはいかない。
とはいえ、無理せずが私のモットーでもあるので、適当に力抜いてがんばります。なんてこと書くと、「俺のところの仕事は力抜いてんのか?」 なんて言われそうだから、マイペースでということで!!!!

明日のセミナーは1時間ですが、内容を少し変えようと現在奮闘中です!!!。

0 件のコメント: