2013年7月10日水曜日

堪らん暑さですね~(><)

いやぁ今日も猛暑日になりそうですね・・・・。ちょっと外出しただけでも汗がたらたらと落ちる。どないなってんねんっていいたいですよ。これで事務所は4日連続使用中。今月の電気代は高くなりそうだ。耳の調子が悪くなり始めたのもこの日曜日から。猛暑日から、ちょっと具合が宜しくない。
 
夏は暑くなければいけない。
冬は寒くなければいけない。
経済的にみれば、その気候に合わせた仕事があるので、夏暑くなければ、海の家やビール業界などダメージも大きい。冬に雪が降るところで降らなければ、スキーや除雪車などはこれまた大変。
 
でも限度がありますよね・・・・。暑さにも・・・・。熱中症で死人が毎日出るというのはやはり異常な暑さと言わざるをえない。これも人間が齎した仕業なのかなぁ・・・。
 
ということで、今日のパースはデッキにすいか、プール、虫取り網などを配置してみました。
 
 夜にすると、花火が勝手に舞い上がる!!!なんて便利なんだ!アーキトレンドZは!!!
追加でデッキ拡大したもの!クリックすると拡大サイズになります!

0 件のコメント: