2013年7月22日月曜日

AMが入らない?

今日から朝のラジオ体操が始まりました。 事前にPTAと親父の会で打合せがあったのですが、その時に昨年まで使っていたラジオの調子が悪く、別のラジカセで試してみたらAMが入らないということでした。
学校にあるラジカセで電波を受信しないとなるとそれはまた問題です。ラジオ体操のCDを買おうとか、録音テープで流そうとか案はでましたが、やはり生の放送でやりたいものです。
結局、学校側でラジカセを用意していただき、無事できました。初日とあって、かなりの人数の子供と親が参加されていました。

梅雨明け後の一週間はとても暑い日が続きましたが、ここ数日は心地良い暑さといった感じでしょうか!今日は天気が不安定らしい。傘の用意で出かけます!!!


0 件のコメント: