2013年7月31日水曜日

ばかにならない駐車場代

現在、私の車の車庫は家から歩いて1分のところにあります。月額28000円です。この金額を聞いて安いか高いかは別として・・・・。まぁ高いと思う方が多いと思いますが・・・・。
友人の自宅の車庫が先月1台空いた。というか旦那さまが転勤で車ごと行ってしまったのである。ということで私が借りることに!!! 月額25000円で!!!!
今までとの月額の差は3000円。しかし振り込み手数料も600円毎月かかっていました。ということで3600×12で43200円、年間の駐車場代が減ることに!!! 大きいです。私にとって!

ほんと駐車場代だけで今まで毎年343200円も支払っていました。ばかにならない駐車場代。

だんだん子供たちも大きくなってきて、キャンプももう何年かしたらいかなくなる。すると私の車は不要になりそうです。妻の車を買い替えて6人乗りの車で十分かな!!!!

0 件のコメント: