2013年7月23日火曜日

蒸しますね~

ちょっと現場に出ただけで汗びっしょり・・・・・。湿度は朝で75%・・・・。不快指数100%といった感じでしょうか。蒸しますね~。午後は携帯が鳴りっぱなし。気象警報で大田区は大雨洪水警報です。雨は今のところ降っていませんが、雷は鳴り始めています。

ベランダに出ると蝉がいた。鳴かないのでメスかな? たぶんミンミンゼミだと思います。吹いてもびくともしない。弱っているのかなぁ・・・て思っていたら元気に飛んで行きました!!!

こんな蒸し暑い日ですが、三男・四男は午前中は小学校のプール。午後は区営プールと、真っ黒になっております・・・・(^^;)

0 件のコメント: