2013年7月8日月曜日

野球で熱中症?

昨日は祭り仲間総勢34人によるボーリング大会でした。元々7月7日は野球大会をしようということだったのですが、グラウンドの抽選に外れたため、ボーリング大会に変更になったのだ!

いやぁしかし野球ではなくてよかった。昨日は猛暑日。熱中症で倒れる人もいたかもしれない。あんな暑い中、炎天下で野球などするものではない・・・・。

ボーリングでは最年少はわが四男の小学2年生。最高齢は63歳と年齢差50歳以上。ハンデもあって、みんなそこそこの成績にまとめていました。

その後みんなで食事会&表彰式。ブービー賞はなんと次男。景品はここのボーリング場の2ゲームただ券(3名分)。練習しろってことですね!!!またいけるぞ!!!
しかしグロスで長男に負けた(><)

0 件のコメント: