2013年7月16日火曜日

飛行機より新幹線

徳島と福井の出張は飛行機を利用しました。耳の件で非常に心配していたのですが、意外と飛行機は大丈夫だった話はしました。
日曜日は新幹線を使って大阪に行ったのですが、逆に新幹線の方が耳にとって負担が大きかったです・・・・(><)
理由はトンネルです。トンネルに入ると耳がキーンとなると思いますが、それがかなり辛かったのです。飛行機の方が気圧の関係できついのかなって思っていましたが、新幹線の突然の気圧変化のほうが堪えました・・・・。
ということで、昨日も一日中調子が悪かったのです・・・・・(><)
金曜日は定期診断で良好だったのに、またまた日曜日に悪くなる。今はまた調子が回復しております。こんな調子がずっと続くと思うと、参りますわ・・・・(^^;)

今週も金曜日、土曜日とまた出張・・・といっても東京の木場なので、大丈夫ですが、来週の金曜日と土曜日は宇都宮です。新幹線を利用しようと思いますので、ちょっと不安。
来月も浜松に出張があるので、こちらも新幹線。

大好きな新幹線なのに、残念な気持ちです。
やはり一週間くらい入院した方がいいのかなぁ・・・・

0 件のコメント: