2013年7月15日月曜日

大阪も暑かった!

三連休ですね!昨日は大阪に日帰り出張行ってきました。のぞみ1号で大阪へ! 8時半前には新大阪駅に到着。新幹線は便利な乗り物ですよね。10時からの講習会ですが、余裕で間に合う。
朝4時半に起きて、5時過ぎに事務所を出ましたが、こんな時間でも暑いし、湿度は高い・・・。駅まで歩いただけで汗が・・・・(><)
 大阪は意外とすごしやすかった。というか湿度が東京より低い。午前中の講習会が終了し、主催者たちと一緒に食事。お好み焼きをいただきました。ちょっとクーラーの効きが悪い店でさらに熱い熱いお好み焼き・・・・。ここでも一気に汗が・・・・・(><) しかし美味しかったなぁ!!!
ご馳走さまでした!!!
 今回の大阪会場はちょっと人数は少なめでした。講習会が終了したのは午後4時半。会場を出ると、ひと雨降ったようで、道が濡れている。打ち水みたいで、温度が下がったように感じましたが、逆に湿度が一気に上がって、不快指数100%といった感じでしょうか・・・・・(><)
 たまっていたポイントを使って、帰りの新幹線はグリーン車。気持ちがいい車内で、美味しいビールを飲む! ぷは~!!!!美味い!!!

しかし、行きも帰りも、新幹線の車内は家族連ればかり・・・・。羨ましい限りです・・・(><)

0 件のコメント: