2013年7月2日火曜日

ダイエット

現在、ダイエットに勤しんでおります。突発性難聴を患ったおかげで薬や点滴を多用し、そのせいで浮腫みも一時ありました。また体重もかなり増加してしまいました。(先生に体重が増えたり、浮腫んだりしますといわれてはいました。)

先週より、以前の体重に戻そうと、現在ダイエット中です。ダイエットのやり方は内緒です!!!
今回の件で5kg強も増加してしまうというあり得ない状況に陥ってしまいましたので、なんとか元に戻したいです。会う人みんなに 「太った?」 って言われる始末です(><)

食べ物の量もそうですが、運動、普段の生活スタイル・・・8月末には、以前の体重以下にまでがんばるぞ!!!

現在もステロイド以外の薬は毎食後服用しております。その薬が作用していないと思っていますが、どうなることやら・・・・。

今日の朝の体重は元の体重のプラス3kg・・・。一応2kgは減りました。こんな一時的に太ったり、痩せたりするのは、体に良くないですよね・・・・・。

何か体に病気があるといろいろなところに支障がでてくるんですね・・・・。やはり健康第一だ!!!

0 件のコメント: