2013年7月5日金曜日

一日外出

朝からとある会社で図面や書類の打合せ。現在取り組んでいるプロジェクトの関係で使用するサンプル図面や図書の確認を!!!!
その後は、別の会社に移動しプロジェクトメンバーと昼食。かつ丼、肉が柔らかくて超美味かった。
 
午後は、以前撮影したビデオ確認。しかしいろいろとミスが発覚! 再度部分的にビデオ撮影することに・・・・。夕方からまた移動。今度は秋から始まる講習会の資料確認と打合せ。

終了後、食事に!!!しかしそこの居酒屋で、追加で頼んだビールが何度催促しても・・・・こない。やっときたと思ったら、注文してから20分後。その後の料理やアルコールもすぐにはこなかった。店長らしき人が謝罪にきた。刺身の盛り合わせを持ってきて・・・・。そんなのもう食べたくありませんが・・・・。
どうやら人不足の時間帯だったようだ。まぁ二度とその店にはいかないですが・・・・・。

0 件のコメント: