2013年8月14日水曜日

暑いです・・・新潟も・・・

昨日は誕生日だったので、従兄弟の兄貴が刺身をさばいてくれました。美味しかった!
久しぶりに従兄弟達と飲んで、騒いで、楽しかった!!!!
 毎年、写真をアップしますが、裏の敷地のそばには信越本線が通っています!!!
 今日も、墓参りめぐりをして、昼食は蕎麦屋へ!! といってもこの蕎麦屋は従兄弟の店です。しかしお盆中なので満席・・・。我々がいくと通常のお客様に迷惑がかかると思って、今日は止めにしました。明日、改めて伺います。
 ということで、ラーメン屋に変更。ミソカラカーーメンを注文! 汗だくだく・・・・(><)
 場所を変えて、アイスを食べに!!!暑いのですぐに溶ける・・・・。あっという間に口の中へ・・・(^^;)
しかし今日は新潟も暑い。
新潟くるとどうも食べ過ぎ傾向にあります・・・。体重計に乗るのが怖いですわ!!!!

0 件のコメント: