2013年8月19日月曜日

準々決勝

高校野球で一番面白いのは準々決勝とはよく言ったものだ。今日は事務所での作業が多かったせいで、高校野球の観戦をインターネットでしていた。
第一試合では逆転のすえまた逆転と面白いゲームだった。8回の2アウトからの逆転劇は見事なものであった。
第二試合も日大山形が終盤での逆転劇。山形県勢では初めてのベスト4進出だ!
第三試合も9回2アウトで2点差。誰もがセカンドゴロでゲームセットと思ったのに、エラー。そこからの同点劇。延長戦で10回の裏ではサヨナラとこちらも逆転だ!!!
第四試合は、現在進行中(7回表)だが、1-0でリードされていた延岡学園が6回に逆転したかと思ったら、富山第一も次の回に逆転打! この試合はどちらが勝っても逆転勝ちとなる。ということで、今日の試合はすべて逆転勝ちという準々決勝だ!!!

いつになく楽しい、興奮する準々決勝である!!!!球児のみなさん、悔いはあっても、いい思い出である。負けても誇らしく地元の地を踏んでもらいたい!!!

0 件のコメント: