2013年8月26日月曜日

夏の思い出

土曜日、日曜日と祭り仲間でキャンプに行ってきました。大人14名、子供13名、ワンちゃん1匹です。朝6時出発しましたが、高速の入口出口で間違える車もいて、いろいろありましたが、買い物を済ませ、予定より早くキャンプ地に到着!!!
テント設営を終えたら、ビールで乾杯!!!その後は夜まで飲みっぱなし(^^)
 
 下には川が流れていますが、水の量も少なく、しかもとても綺麗な水でした。しかし冷たい(^^;)
 ニジマス釣りもできるところがあって、そこで10匹ゲット!!!その後はとてもおいしくいただきましたよ!!!

 夜は、勿論美味しい料理をいただきましたが、気の合う仲間で行くのはとてもとても楽しいですね!

 到着直後の全員写真。一人顔が隠れてしまった子もいますが、全員で27名です!!!
夏の思い出には最高のキャンプになりました。二日目は少し雨にたたられましたが、その後温泉に入って、みんな無事3時すぎに帰宅。
お疲れ様でした。今まで最高で3家族でしか行ったことなくて、7家族なんてどんなことになるんだろうって思っていましたが、不安はよそに、楽しめました。

また祭りメンバーで行きたいですね!!!!幹事さん、ありがとう!!!!

0 件のコメント: