2013年8月19日月曜日

お盆休みも終わり・・・・

今日からまた普段通りの仕事です。いきなり1件確認申請があります。あとは請求書の作成が2件。打合せが午後1件あります。図面作成も今日の予定は10枚程度・・・・。
モードを切り替えるのは大変ですが、そうは言ってられません。しかし外は相変わらずの天気。今年の残暑は厳しいです・・・・。下旬に突入しようというのに、まだまだ熱中症にはきをつけないといけませんね(^^;)

今日はなんとうっかりしていてラジオ体操なのに起きるの忘れていました(><) わが小学校では前半の4日間と後半の4日間の計8日しかありません。明日からまあ忘れずに起きて、子供達と参加します。

さぁ子供たちの夏休みもラストスパート!!!この2週間、遊んで、宿題やってと忙しいけど、がんばれ~!

0 件のコメント: