2013年8月21日水曜日

7-0からまさかのサヨナラ負け(><)

昨日は15年ぶりの野球観戦! 私は何を隠そう 阪神タイガースファンなんです。生まれてから26年間は巨人ファン。その後は野村監督が好きなのでヤクルトファンに変更。というかアンチ巨人になりました。ヤクルトが日本一になり、嬉しかったのを覚えています!!!
 
その後35歳くらいから阪神ファン。野村さんが阪神の監督になったから・・・・。星野監督も好きなのでそのままずっと阪神ファンに!!!(現在、パ・リーグでは楽天の監督をしているので、パ・リーグは楽天ファンです)
 
さて昨日の試合、3回表に怒涛の攻撃で一挙7点先取!3塁側は大盛り上がり!!!
 
 直後の裏に2本塁打で3点返される・・・・。
 4回の裏にはまさかの5失点で逆転を許す・・・・。しかし7回の表はふーせん飛ばし!!!
 終わってみれば、中村ノリのサヨナラ・・・・。
負けはしましたが、面白い試合でした。両応援席も盛り上がり、楽しい試合でした。やはり野球は球場で見ないといけませんね! 臨場感が違いすぎる!!!

0 件のコメント: