2013年8月22日木曜日

生きていれば108歳!

今日はおじいちゃんの誕生日。生きていれば108歳! 亡くなってからもう34年経ちますが、私の記憶はあの当時のままです。私も長生きすれば、おじいちゃんの年を超えるのかな? あと25年でその年になる。ってなんか不思議です。

昨日は叔母の訃報が飛び込んできました。私もこの日が来てしまうことは解っていたんですが、なんともやりきれません・・・・。父の葬儀では、まだ元気そうだったんですが、とても残念です。父の兄弟は11人。しかし兄弟はもう二人しかいません。

親があっての私。祖父、祖母があっての私。親戚の方が減るというのは、辛いですね。。。。

0 件のコメント: