2013年8月20日火曜日

青空の下

わが小学校では夏休み中前半4日、後半4日しかラジオ体操がない。主催はPTAなので、いろいろと仕事を減らそうとしているのかわからないが、ここ数年8日しかない。前半は夏休みに入った直後ともあり、かなりの子供たちが参加してくれる。しかし後半は意外と少ないのだ!
 
我が家の子供たちもみんな起こして家を出てきたのだが、来たのは四男だけ・・・・。次男と三男は二度寝してしまったようです・・・・。長男は友人宅へお泊りに行ってしまったので不在です。
 
 

屋上に小学校の看板を昨年の80周年で設置しましたが、青空に映えます。


今日も元気にがんばりましょう!!!

0 件のコメント: