2013年8月22日木曜日

庚申

前回の庚申の日は6月23日。出張の日だったので、欠席しました。120日ぶりの庚申の日の参加です。朝5時に着いて、やっと明るくなり始めました。だいぶ日が短くなりましたね!!!朝方は涼しく、凌ぎやすかったですよ!!!

独立したのが、20年前なので、20年間この庚申の日に帝釈天に来ています。60日ごとなので、1年でだいたい6回あります。たまに7回の年もありますが、この頃は1年で2~3回程度参加できるのがやっとです・・・・(^^;)

商売繁盛、家内安全、心願成就 今までかなりご利益がありました!!!!
えっと次回は10月21日です。今のところ出張の予定もないので参加できそうです。12月20日も大丈夫かな? となると今年は4回参加かなぁ。。。。。



0 件のコメント: