2008年12月18日木曜日

伯母

もう2日前になりますが、伯母がなくなりました。先週福井コンピュータの長野のセミナー終了後、父と新潟に遊びに行ったのですが、伯父(父の長男)が入院中とのことで、病院にいったのですが、同じ病院でしかも同じフロアで伯母(次男の嫁)も入院していたのです。癌で末期だということでした。知らなかったので、この伯母にもびっくりしたのです・・・・・・

あれから3日後亡くなりました。最後に会えてよかったと思っていますが・・・・・・

父は本日また新潟に向かいました。私は明日まで福井なので、明日仕事が終了後、新潟に向かってみようかと思っています。

伯母さん!いろいろとありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。ご冥福をお祈りいたします。モトジ

0 件のコメント: