2008年12月28日日曜日

大掃除

そろそろ大掃除!
我が家でも大掃除を開始します。フローリングはワックスを取って、ワックスをかける。換気扇、ガラス、壁・・・・・普段の仕事のほうが楽である。

もう何年も前だが、一度体調を崩し、大掃除ができなかったことがある。7、8年前だと思うが、妻は未だに
「大掃除になって熱だしたとか言わないでよ!!!」ってよく言われる。まるで毎年熱を出して迷惑をかけているようなことを・・・・

もうあれから何年もたっているんだから、ぶり返して言わないでよ・・・・・
29日、30日は大掃除だ!もう長男と次男は手伝ってくれる。三男と四男は邪魔ばかり・・・・・

がんばるぞ!今年も!無理しないで・・・・・・!

0 件のコメント: