2012年2月3日金曜日

沖縄PART2

 お昼にそーきそばをいただきました。みんなあまりおいしくないって言うんですが、私はおいしくいただきました。元気いっぱいでセミナーに望みましたが、30名定員のところ70名参加がありまして、急きょテーブルはなくして、椅子だけでセミナー開始! ipadでセミナーしましたが、最後にアーキトレンドZでRC造の住宅をJW_CADから立体化して、外観、内観パースを披露させていただきました。とても有意義が時間を過ごすことができました。ありがとうございました。沖縄県民というと時間にルーズとよく言われますが、みなさん、時間前に集まってくれました!!!!
夕食まで時間がありましたので、セミナーでご一緒しました黒図先生に案内していただき、首里城を見学してきました。晴れていれば眺めも数倍きれいだったんでしょうけど、それでもすてきでした。初めての沖縄なので、満喫しております!!!また気分も高揚しております!!!

0 件のコメント: