2012年2月8日水曜日

「職人のためのリフォーム講習会」

全建総連さん主催で月曜日は神戸、昨日は埼玉、そして本日東京の大久保で 「職人のためのリフォーム講習会」を無事終えました。どの会場も盛況で、別の場所でも開催してほしいという要望がかなりありましたが、国の補助事業ですので、今年度はこの3か所のみということです。本を手にしたのが神戸の当日というかなり過酷なスケジュールでしたが、なんとか終えることができてほっとしております。
次年度に関しても、予算案が通ればできるとのこと。
しかし先週の木曜日からゆっくり事務所で仕事ができていないし、現場も・・・・(><)困った困った。

0 件のコメント: