2012年2月13日月曜日

ゼロエネルギー住宅講習会

今日は千葉、来週の月曜日がつくば、来週の木曜日が柏で 『ゼロエネルギー住宅講習会』 を行います。第一弾が本日の千葉です。写真はまだ始まる前ですので、人数も疎らですが、50名の参加をいただきました。つくばでは200名以上、柏でも80名以上の参加を申し込まれているそうです。
とはいっても、今までやったこともないセミナー内容だったので、さらに依頼があったのが2週間前・・・・、みなさん私に対して無茶ブリが始まってきました(><) 先週の 『職人のためのリフォーム講習会』 でも寸前まで資料が届かないとか・・・ でも無事終えることができました。ありがとうございました!!!
先週の山形でも新幹線がポイント故障で遅れるということがありましたが、今日も総武線の市川駅で人身事故が発生して、遅延状態でした。時刻表通りに動いてくれないこの頃の電車事情です。

明日はまたipadのセミナーです。本当に2月はやばいです・・・・。あともう少しだ・・・何とか取り切って、施工会社の社長に頭を下げて回ろう(><)

0 件のコメント: