2012年2月22日水曜日

間もなく完成!

近所のG邸。来月の5日に完了検査を向かえる予定です。足場も外れ、外観を拝見できるようになりました。お施主様の夫婦の関係がとても面白く、中々意見が一致しませんでしたが、完成間近です。
長期優良住宅や建設評価も取得しているこの建物。3階のバルコニーではバーベキューもできるほどのスペースも!!!
太陽光発電は設置しませんでしたが、仮にいずれ設置しても発電量が多く確保できるような屋根形状に設計しています。
見た目はなんの変哲もない外観ではありますが、構造、温熱に関しては、かなり凝っております。これから住んでいただいてから、その住み心地を体感していただきたいと思います。
冬、暖かい、夏、涼しい家を目指しております。

0 件のコメント: