2012年2月28日火曜日

名古屋

今月最後の出張です。名古屋にきました。福井コンピュータの名古屋営業所のI澤所長と美味しい矢場とんの味噌カツをいただきました。美味かったです。どうもご馳走様でした。


セミナーも予定通りの来場者数で、ありがたい話です。Y専務やH支社長も聞いていただき、ありがとうございました。主催はゼロックス様でしたが、実際初めてのような気がしました。(^_^;) お世話になりました。
その後、名古屋に出張のときはほとんど必ずって言っていいほど、従姪(ジュウテツ)に会いに行きます。昨年子供が生まれたので、従兄の孫になります。女の子でそれはそれは可愛い可愛い娘です。出産直後と生後1ヶ月で2回会っていて、今日が3回目。成長していますね!
娘が欲しくなってしまった今日でした。(^^;;

-- iPadから送信

0 件のコメント: