2012年2月10日金曜日

山形

 本日、山形に出張でした。行きの新幹線が、ポイント故障の影響でなんと80分以上の遅延・・・・・(><)自分が乗る列車だと間に合いそうもなかったので、先に出発する自由席でいざ山形へ!!! しかし東京駅のホームで1時間以上待って、寒かったなぁ・・・・・
 無事、山形に到着し、支社長と山形名物の美味しい美味しいお蕎麦をいただきました(^^) K支社長、ご馳走様でした!!!
セミナーは当初30名と聞いていたのですが、どんどん増えて、結果的に80名を超えていました。大盛況で終えることができて、本日もありがとうございました。

その後、私は山形在住の高校のクラスメートに久しぶりに会って、楽しい、楽しいひと時、さらに美味しい、美味しいお酒でした。
敬祐!!!!今日はありがとう!!!!
彼も私みたいに、全国出張に行っています! みんながんばっているなぁ・・・・・

0 件のコメント: