2012年2月2日木曜日

沖縄 PART1

生まれて初めて沖縄県にやってきました。しかし時間はかかりますね・・・・。2時間45分。疲れました。プライベートでも来たことがありません。出張の仕事でも沖縄県と佐賀県と岐阜県がまだセミナーをしたことがないんです。これでセミナーの仕事は45都道府県制覇と明日ありそうです。プライベートではまだ沖縄県に来たことが私はないので全国制覇とはいきませんが・・・。
これからホテルで図面描きの続きを・・・(><) 本当は早く寝たいです(^^)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

沖縄ですかぁ~、この時期寒くないのが良いですね。 o(*^▽^*)o

昔、防衛施設局、文部省の仕事で、沖縄へは良く飛んでました。懐かしいです。

ホテルや、会社の寮に泊り込みでした。(^^;A

朝一番で飛んで、帰りは最終便での日帰りの時もありましたが。

しかし、北海道生まれのおいらには、最初あの沖縄料理は、苦手でした。(ーー;)

防衛施設局の事務所内は冬なのに扇風機が回ってたのを思い出しました。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、そうでしたか・・・・。
気温は内地にくらべると全然暖かいですね!
料理は昼食にそーきそばを食べました。まぁまぁでしたよ!
これから夕食ですが、みなさんに「沖縄の料理は期待しないで・・」って言われました(^^;)