2012年2月16日木曜日

雪は降らず!

秋田で無事、セミナー終了いたしました。構造の話を2時間半させていただきました。父と同年配くらいの方もいらっしゃって、びっくりしたのですが、みなさんちゃんと勉強していただきました。構造の話をしてる最中に近県で震度3クラスの地震が3回もあり、やはり地震が多い国なんですね(><)
昨日食べるきっかけを失ってしまいましたが、本日の昼食に稲庭うどんを食べました。つけめんでしたが、美味しかったです(^_^)
昨日も本日も雪は降らず、今日なんて晴れていて、建物内部の窓際は暑くてしょうがなかったです。でも例年になく、秋田でも多く降っているようです。もう寒波がこなければいいのですが・・・・。
でも雪は降らないものの、風は強く、体感温度は非常に低いです。耳が痛くなるほどの寒さではありますが、セミナー中は私自身燃えておりますので、ちょうどいいかもしれませんね!!!!

0 件のコメント: