2012年2月5日日曜日

沖縄の感想・・・・・

初めて沖縄に上陸しましたが、やはり異国情緒満載でしたね!!!
①やはり気温は全然違う。
②人情味あふれる県民でした。
③建物が海外みたいに木造がほとんどないため、景色は日本でないような錯覚にとらわれた。
④料理が面白い!!!(うまいとは・・・・なかなか表現できないものも・・・・)
⑤お墓が違う・・・。
⑥時間にルーズというイメージがあったが、覆された。
⑦意外と広い本島だった。

仕事以外に味わえた沖縄として、首里城、美ら海水族館、米軍基地、そーきそば、沖縄民謡、A&Wのハンバーガー、ブルーシールアイス・・・・

次回はぜひ家族ときたいですね!!! 妻は何度も来ているようですが、子供たちはまだありません。しかし家族6人で沖縄旅行でも企画したら・・・・いくらかかるんだろう(><) まぁそれでもみんなできたいです!!!きれいな海を見に!!!

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

本当に沖縄良いですね。
建築的に言えば、どの家の屋根の上にも給水塔らしきものがのっかっているのが、僕は印象に残っています。
確かに木の家は見かけなかった気がします。
家族で行くのもいいですよ。
ただ我が家は4人でも大変ですからね。
お父さんが頑張って稼がないといけませんね・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさんこんばんわ
私は初めてだったのでどれもこれも新鮮でした!
私もH.Hさんみたいにぜひ家族で行きたいです。がんばって稼ぎます(^^;)