2012年2月7日火曜日

学園閉鎖

我が家では次男が先週インフルエンザに罹り、その後、三男のクラスが学級閉鎖になり、治った次男のクラスも学級閉鎖になりと・・・なかなか学校に行けない状態が続いておりました。
先週、沖縄から帰宅すると四男が今度はインフルエンザに罹っていました。しかし四男の幼稚園が大変なことになっていて、現在学園閉鎖状態なんです。今日から四男は元気なのですが、次回の登園日は金曜日です。
しかし例年になく、今年は流行っていますね!!!!みなさんも気をつけてくださいね。私もまだまだ出張は今月続きますので、しっかり食事、睡眠、休養を取らないといけませんね・・・・。えっと・・・すべてできていませんが(><)

0 件のコメント: