2012年2月7日火曜日

大宮

昨日の神戸に続いて本日は埼玉県の大宮で「職人のための部位別リフォーム講習会」です。雨の影響とそのたもろもろの影響で、電車がすべて遅延していました。9時20分には会場入りする予定でしたが、結局9時50分、ぎりぎりになってしまいました。
昨日は70名弱でしたが、今日は20名ちょっと・・・・。ちと少ない人数ですが私の担当は午後からなのでがんばりたいと思います。

先週の木曜日から自分の仕事をしていません(><) ということでいろいろと現場等、打合せ等で支障をきたしております。今月は昨年の11月並みにセミナーや講習会が入っておりまして、頭を悩ましております・・・・。時間がほしいです。分身の術が使いたいです!!!

0 件のコメント: