2012年3月30日金曜日

年度末

年度末、何かと忙しい時期ですね。小さいながらも我が会社も年度末です。今年度は震災直後から始まるという今までにない年度だったと思います。あの震災がなければ私の会社ももう少しいやかなり業績は良かったと思います。そんなことを言ってしまえば、そのような企業がほとんどだと思いますが・・・・。
本日、約2年間ずっと計画していた物件が流れてしまいました。工場移転を計画していて、昨年の夏くらいから着工する予定だったのですが、あの震災によって、別の工場が被災、おまけに取引先の工場も被災と・・・・。それでも来年度にはなんとか着工したいというオーナーの意向でしたが、思うように業績が伸びず、あえなく無期限中止となってしまいました。私としても非常に残念ではございますが、仕方ありません。ここまでの清算ということになりました。心を入れ替えて、また新規物件がんばりたいと思います。

というわけで本日企画したRC壁式5階建ての共同住宅!来年度もがんばるぞ!!!!




0 件のコメント: