2012年3月20日火曜日

東京ゲートブリッジ

墓参りの帰りはアクアラインを通って帰るのですが、いつも行く食堂がいっぱいで入れなかったことは前々回の投稿で書きました。よってルートも変更して、東京ゲートブリッジを通って帰ってきました。駐車場に車を入れて、散歩したかったのですが、駐車場は満車・・・父も寄らずに帰りたいとのことで、スルーして帰ってきました。
 しかし、家に戻ってからも、三男と四男は遊びたいらしく、3人で城南島へ!!!!
 お彼岸ですが、天気も良かったので、非常に混んでいましたね!!!でも久しぶりだったので、サッカーで楽しい?いやケンカが始まっていつもの辛い城南島でした(^^;)

0 件のコメント: