2012年3月20日火曜日

花粉症

昨日は柱状改良の杭芯の配置確認してきました。写真では見づらいですが、ピンが打ってあって、わかりやすいように紐がついています! 都電荒川線からすぐそばの物件なので、現場では、数分に一回は都電が見れる。なんていい環境なんだ!!!!


そんな喜んでいるのもつかの間・・・・。今週から花粉症が辛くなってきました。私は小学校5年生からの付き合い。20代、30代は仕事にならないくらい辛い時期になっていました。しかし40代になって徐々に弱まってきました。ここ数年は薬を飲まなくてもいい年もありました。ちなみに今年もまだ1回も薬を飲んでいません。目薬が使いますが、くしゃみ鼻づまりで支障はでていませんから!
今や子供にも多く発症している花粉症。幸い我が家の子供たち4人は今のところ大丈夫ですが、ある日突然発症するのが怖いですね!!!!
ちなみに妻は重症患者なので、今年も辛い辛い日々を送っております(><)

0 件のコメント: