2012年3月28日水曜日

財布

朝起きてカバンの中を確認すると財布がない。家中探してもどこにもない(><) 昨日はちょっと飲みに行ったのだが、支払いまでは財布があった。カバンの中に入れた記憶はないが、入っているはずであった。帰り道にカバンを開けたこともなく、そのまままっすぐ家に帰ってきたのに・・・。
もしかして、飲み屋で忘れたのかもと思い、電話をするも、通じない。店のオープンは午後4時からなので、・・・・・。朝8時から1時間おきに電話をするも・・・・通じない・・・・。
警察に届けようか迷ってはいたが、その店以外考えられないので、通じるのを待っていましたが、先ほど連絡が取れて、あるということでした。いやぁ情けない・・・。財布を落としたことは人生初めてです。さほど酔ってもいなかったので、緊張感が無さ過ぎです。
財布にはカードが10数枚、運転免許証等が入っています。現金よりも無くすとそちらの処理が大変ですからね!
席を離れるときは振り返る癖をつけていたのですが・・・・。二度とないようにしなければ(^^;)

0 件のコメント: