2012年4月2日月曜日

エイプリルフール

3年前のブログでエイプリルフール⇒☆ネタで書き込んだことがあったが、昨年は日本全体は震災直後でエイプリルフールなんて言える状態ではなかったですからね・・・・。
今年は昨年とは違い少しは言える年ではなかったでしょうか!!!
妹は4月1日生まれで(過去にも何回も書いているが・・・・)昨日の妹のブログでは息子から電話があって、内容は『実は俺、結婚することになりました』でした。
北海道で学生をやっていますが、私自身妹のブログを読んでいて途中まで嘘とは気付きませんでした。まぁびっくりするエイプリルフールです。もし10年くらいして、息子達から こんなこと言われたらびっくりするでしょうね!!!!
まだまだ被災地ではこんな冗談も言える気持ちにはなっていないでしょうが、早くエイプリルフールがどんどん言えるような環境まで気持ちも復興してほしいですね!!!

0 件のコメント: