2012年4月3日火曜日

土曜日もすごかったが、今日の嵐もものすごい・・・・。飛行機も羽田発着便は午後からほぼすべて欠航となっている。会社は早退を促している会社も多い。また足止めくらってしまうサラリーマンも多いでしょうから。夕方から電車は込み合うという予想。鉄道も運休情報が入ってきています。
『外出は控えるように』とラジオやTVでは言っているが、なにも好き好んで、用事がなければ出たくはないですよ・・・・。
私は本日、お昼にちょっと外出したが、あとは事務所に留まっています。父の病院の見舞いには行こうと思ってはいますが、運転していても何が降ってくるかわからないから、安全運転を心掛けないと!!!
全国的に大荒れの天候のようです。みなさんお気をつけて!!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんばんは。

本当、今日の風は凄かったですね。

こんな日は、外出しないに限りますね。
でも、お父さんのお見舞いは行かなきゃですね。

おいらは、仕事で事務所に缶詰状態ですので、大丈夫でした。 (^^;A

明日は、穏やかな良い天気になってくれるかな ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、おはようございます!
道路には傘が散乱し、いろんなものが落ちていて、夜の運転は怖かったですね(^^;)
事務所にいるのが一番です(^^)