2012年4月22日日曜日

送別会

わが小学校の副校長が今年度から変わりました。今までの副校長は4年間、我が小学校でがんばっていただきました。
親父の会では初めてですが、親父の会で送別会を昨日開催いたしました。24名ほど集まり、平和島駅そばの居酒屋で!!!!
赴任してきたときは、私はPTA会長で、大田区役所まで迎えに行きました。そのときに偶然、高校の同級生にもばったり会って、『何してるの?』って声かけられたっけ!!!!
昨年親父の会で作ったTシャツをプレゼント!! そして寄せ書きも!!!!しかし、写真が一枚もない(><) 撮るのを一切忘れていました・・・・・。
中〇副校長、新しい学校でもがんばってくださいね! そしていつか我が小学校に校長として戻ってきて下さい!!!!

0 件のコメント: