2012年4月16日月曜日

ここ数日

今月に入って、いいニュースがない。今月、葬式は3回、入院してしまった知人は5人・・・・・(>_<)
現在、父も入院中なので、結構落ち込んでいます。本日、父の見舞いに行ってきて、今日から食事が再開する予定でしたが、ちょっと熱があったため、延期に・・・・・
亡くなっただの、入院しただのって毎日のように聞くと、自分の将来も物凄く考えるようになりました。
まぁ自分が落ち込んではしかたがないのですが、あまりにも連日続くので(^^;;
とはいえ、生きるということはそういうことも含めてですからね!いかなる時も前向きにね\(^o^)/
明日も
とびっきり元気いっぱいで頑張りますよ(^ ^)
-- iPadから送信

0 件のコメント: