2012年4月10日火曜日

見ごろ

東京はが見ごろですね!!! 明日は雨模様という予報なので、を満喫できるのは今日までなのかな?
午前中、鉄骨の中間検査。現場からはあちらこちらにが!!!写真の奥にもが写っています!  東京って以外にが多いですよね。学校には必ず1本はありますし、公園にもいっぱい!!! 電車からの車窓では、こんなところにもこんなにいっぱい並木あったかな?って思うくらいありますよね! 現在父が入院している病院の前の道路もものすごい並木があります。日本人はが好きですからね!!!
2年前に竣工したお施主様から玄関前にを植えたいということでした。しかし玄関から道路までは50cmほどしかない。今はいいが、将来とんでもないことになりますよって説明したら、は断念いたしました。成長したら、太い幹になりますし、枝もかなりの幅に!!!
今日はの文字をたくさん連呼しました!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんばんは。

やっぱり、この時期は、桜ですねぇ~。
o(*^▽^*)o

我が家の廻りも満開です。

玄関から道路までは50cmぢゃ、無理っすね。 (^^;A

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、おはようございます!
桜はいいですよね!!!!!
庭が広ければ、桜でも植えられるのですが・・・・(^^;)
今度はJWのメンバーで花見したいですね。