2012年4月15日日曜日

飲み

昨日は、午後から高校の同期会に向けた幹事会を行いました。7月7日に向けて着々と準備を進めております。
高校から父の入院している病院まで近いので、帰りに見舞いに行ってきました。
その後、地元に戻って、祭り仲間から連絡があり、大森駅で飲もうとお誘いを受けましたので、
一次会は居酒屋で一杯!!!
その後、
二次会はスナックに!!! そのスナックのママさんの妹とその友人は同級生とのことで、入ったのですが、実はそのお姉さんのママは2年前の私のお施主様!!! そのスナックでは日中打合せで訪れたことはあるのですが、夜は初めてです。
その後、祭り仲間2人が急きょ加わって、4人で飲んでいました。
店を出て、帰ろうと思ったら、一人が「寿司をちょっと食って帰ろう」ということで、
三次会は寿司屋へ!!!お酒と少しの握りを頼んで、店を出たらすでに午前2時・・・・。
さて本当に帰ろうと思ったら、一人が「もう一軒」の言葉・・・・。
四次会は女性がいる店に1時間飲んできました。時はすでに3時・・・・。さぁもう帰ろうと思ったら、最後の最後に「せっかくだからあそこの焼き肉やでちょっと食って帰ろう」と・・・・ 
五次会は焼き肉屋へ・・・・。 酒と上ハラミを頼んで上機嫌!!!!
店を出ると、外は明るくなっていました。4時半を回り、みんなすっかり・・・・・・。

でもなぜか朝8時に起きても二日酔いもなく元気な私。 しかし咳をすると頭が痛い(><) あんな飲みは久しぶりでした・・・・・。

0 件のコメント: