2012年4月26日木曜日

出会いの環境

8月に48歳になるが、今まで出会いに対する環境には本当に恵まれている。特に仕事です。苦しい場面になるといい出会いがあり、仕事に繋がるケースも!!! まぁ苦しい場面というのは、常日頃のことではあるが・・・(^^;)
1級建築士に落ちた翌年、学校に行かないと受からないかも・・・と思い、日建学院に通ったが、そのときに出会った同じクラスの人からはその後10年に渡り、多くの仕事をいただいた。その後日建学院からも講師の仕事もいただくことにも!!!
飛び込みでやってきた営業マンから急きょ購入した福井コンピュータのアーキトレンド。その後はとんでもないお付き合いをさせていただくことになろうとは(^_^)
更に今は、そこから国土交通省の補助金絡みの勉強会等にも呼ばれるようになった。
出会いに関してはみんなそうだと思いますが、私も人一倍大事にしております。これからも素敵な出会いがいっぱいあると信じて、がんばっていきたいですね!!!
それにしても福井コンピュータさんと出会えたことは一番大きいです。物凄い勢いで全国的にいろいろな人たちと出会いがありました。感謝、感謝の一言ですね。

話は変わりますが、一人でやっている会社ではあるのですが、会社概要というか、会社案内のパンフレットを作成しようと思っています。出来上がりましたら、また報告いたします!!!

0 件のコメント: