2012年4月6日金曜日

生後1カ月で入院した四男も!!!!!

 四男は生後1カ月で入院いたしました。今でも忘れません。次の日から福井コンピュータの全国行脚がこれから始まるという日でした。長男から三男まで妹たちに預けて、妻は病院へ・・・・。
あれから6年、その四男も無事本日小学校に入学することができました。前の日から楽しみにしていた四男。上級生たちからの暖かいメッセージをたくさんいただき、いい思い出になったことでしょう! まぁ先月まで幼稚園児だったみなさんですが、今日から少しだけ大人になりましたね!
おやじの会の仲間の子供たちもどういうわけかみんな同じクラスで、今年のおやじの会も1年生のおやじだけでも盛り上がりそうです!!!
 桜の木の下で記念写真なのですが、今年は遅い(><) まだ満開になっていません。残念ではございますが、校庭でし写真を!!!!(ちなみに写真は別のクラスなので妻も私も四男も写っていません)

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

我が家も入学式でした。
これから長い学校生活。
我々もまだまだ頑張らねばなりませんな・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさんもおめでとうございます!
これから16年?
長すぎますね・・・・がんばりましょう!