2012年4月13日金曜日

wind/f

午後から取材を受けました。福井コンピュータさんのwind/fです。
wind/fとは・・・
福井コンピュータがお届けするプレミアム情報誌「wind/f」(ウィンド・エフ)。
最新の製品情報をはじめ、建築・測量・土木分野の最新動向と、実務に活かせる多彩なアイデアをお届けしてまいります。
(※FCメンバーシップ(建築設計|土木施工|測量設計)/GLOOBE保守(ビル設計)ご契約のユーザ様には無料でお届けしております。)

です。過去に2度出させていただいております。今回はipadの活用の話でした。1時間程度の取材でしたが、ipadをどのように活用しているかを説明いたしました。柳〇さんとも久しぶりの対面。しかしFBでは繋がっていますが・・・。野〇さん、ありがとうございました。
vol.18楽しみにしております。





0 件のコメント: